シェアしてね

地球外生物?何なのこれ?隠し持っていた映像出します。【閲覧注意】

9月も半ばの蒸し暑い日でした、いつも潜る高知県沿岸の少し浅めの岩礁地帯の漁場へ貝を採りに海に潜っていったんですよ。

いつものように水中カメラ片手に、貝を探しながら海底の岩影や海藻に目をやって1時間程たって、少し疲れも出てきた時でした。

そろそろ休憩しようかな~なんて、フッと、気を抜いたその時でした。

なにやら、いつもとは違うゾワゾワ感!・・・     何かに見られている!

そんな気がしたんです。

完全にアウトでした

それはもうこの世の物ではないような、容姿のグロテスクな生物が海底からこっちに狙いを定めているいるではありませんか!!

思わず水中で叫んでしまいましたよ!でもここは、カメラマン魂!しっかり映像に残さなくては!と思い、逃げずに撮影を続けました。

こっちに飛びついてきそうな感じでメチャクチャ怖かったです。

その時の映像がこれだ!

【閲覧注意】海底に潜む謎のUMA

見るからに悍ましい容姿!エイリアン系の映画に出てきそうなこいつの正体!

見たことあるよって人いたらコメントください。

あの日からこいつの姿が頭から離れないんです。

動画では、色合いが判りにくいけど、何か足?みたいなやつが、結構色鮮やかな青というか、何とも言えん色で、トゲトゲしていて、口みたいなのが真ん中にあって、飛びついてきて噛まれそうだったので、ちょっと撮影して即座に退散しました。

結構な頻度で、地元の海に昔から潜っているのですが、生まれて初めて見た生物。

一体なんなんだろう??気持ち悪る~~~~~”(-“”-)”

スポンサーリンク

シェアしてね

スポンサーリンク